
-- --, --

彼なりの・・・

06 22, 2006
昨日は久しぶりに焼肉を食べに行きました♪(*^∇^)ノ”
+飴と鞭とわがままな私+の藤子さんが、パチンコで大勝した旦那サマのおごりで
外食三昧したという話をそれはそれはたーっぷりの羨望を込めて話したところ
まかせとけっ!とパチンコへ行った夫も勝ってきたヽ(^▽^ヽ)♪ヽ(^▽^)/♪(/^▽^)/♪
藤子さんとこの運をおすそ分けしてもらった気分♪おごりの焼肉はまた格別のお味

さて、昨日はビビンパ1人前とごはん(大)を食べた息子。珍しく長風呂してると思ったら
ちょうど空いたシャンプーのボトルを洗って水を入れ、洗面所に置く…(._.?) ン?

   曰く。ちょっと水を使いたい時にここから使えば節水になる、と。

なるほどー。って面倒くさっΣ( ̄Д ̄;) だいたいボトルを洗うのにどんだけ水を使ってんだか
オマケに。うっとおしいこと極まりないって顔で使ってみた娘が言うには…。

   ”イエース、イエース、イエースっ!!” 
  
…の香りがすごいそうです(‥;) このシャンプーって名前なんだっけ?
すっかり「イエースイエースイエースっ」になってる我が家ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日の予報は雨。今日プール開きの息子は朝から慌ててティッシュを丸めて
てるてる坊主を作ってました。がっ!途中で放り出したまま学校へ。
かくしてテレビ前に横たわる白い物体。切なく哀愁すら漂ってます
ご利益どころか大雨になりそうな・・・


運の持ち回り?パチンコ行ったら
勝てるかもしれませんョ♪

7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By ロールパンナ06 22, 2006 - URLedit ]

>イエース、イエース、イエースっ!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
何だっけ??バーナル・エッセンシャル何とかだっけ~??気になるけどイエース、イエースしか覚えてない!!正解だれか、コメントに入れてくれるの待ってみようっと(笑)

By Hitomi06 22, 2006 - URLedit ]

「イエース!」のCMは知ってますが名前はちょっとわかんないです(笑)
焼肉良かったですねー!!!!!
羨ましい~♪
今日気がつけばどしゃ降りの雨でしたね、午前中に用事すましといてよかった。来月から電気代下がるので嬉しいですね☆

By kaze06 23, 2006 - URL [ edit ]

>ロールパンナさん
ちゃんと見てきました!正解はハーバルエッセンスでした♪
あのCMインパクトありますよね~。息子の汗臭い頭も1発でいい香りになってますi-201

>Hitomiさん
すごい降りましたねi-229
喜んで飛び出していった息子、あっという間にズブズブになって帰ってきました。
今は雨も上がりそうな感じ。週末はまた雨続きみたいですねi-182

By ロールパンナ06 23, 2006 - URL [ edit ]

バーナル・エッセンシャルとハーバルエッセンス似てない事もないけど、私ってほんといい加減な女と言う事が改めてわかりました(笑)一人でうけてv-424しまいました

By kaze06 23, 2006 - URL [ edit ]

>ロールパンナさん
惜しいっ!・・・って今度はバーナルって何だったっけ?と気になるし~i-201
最近人の名前とかの覚え間違いも多く…(‥;) 年のせい?!

By 藤子06 24, 2006 - URLedit ]

あ!?運がそちらの移動しちゃってたのねぇ~
あれからも旦那ちゃんはちょくちょく通ってはいたんだけど、プラスでもマイナスでもなく程よく遊ばせてもらってる程度なんだって(本当のところはどうかわかんないけど)
今この記事読んで旦那ちゃんに「もう運気が移動しちゃってるから深追いは禁物よ」って言っておいたわ!
しかし、たまにこういう事もあるからパチンコに行くなとは言えないのよね・・・
まあ大きく負けた時は文句たれるけどv-356

By kaze06 25, 2006 - URL [ edit ]

>藤子さん

≫プラスでもマイナスでもなく程よく
これが事実なら(?)上出来ですよっ!!ウチなんていつもマイナスばっかりΣ( ̄Д ̄;)
(あくまでも自己申告で、ウチも本当のところは??ですが)
ウチへ来た運は焼肉1回分くらい。まだまだ藤子さんちにいるかもよ~!(^^)!
パチンコも本人が楽しければまあいいかなと思ってます。
休みの日は「行くな」というより「どこでもいいから行ってくれー」と思うくらいで…(‥;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
