
-- --, --

韓ドラ:威風堂々な彼女

06 13, 2006
韓国ドラマ「威風堂々な彼女」見終わりました♪(*^∇^)ノ”
1~2話目ではもしやコメディー?とか意地悪系?と思いきや!

   とーってもおもしろかった\(≧∇≦)/!!

ひとつのドラマでこんなに泣いたり笑ったりするとは思いもよらず(‥;)
ヒロインのウニことぺ・ドゥナちゃん、決して美人ではないけど魅力的な女優さんです。
可愛いかと思うと思いっきり変な顔するし、猪突猛進かと思いきやはかなげに見えたり、
はたまた意外と美人に見えたり(^^ゞ

肝臓ガンの母の後悔に涙し、インウとオジンのシーン、ウニとハラボジのデートシーンに
ほのぼのとし、ウニとインウの掛け合いには爆笑し・・・。
母を助けようと頑張るウニは健気で、まさに威風堂々でしたね
それでもウニを取り巻く状況の割りに、そんなに重いドラマにならなかったのは
まさにドゥナちゃんの確かな演技力があったからこそ!ですねきっと

おっと。どうでもいいけど、ウニの姉クミには呆れた呆れた
たいした器もないくせに、しょうもない策を練ってはビクビク。これでホントに頭いいんか?!
テソングループは私の物と勝手に思い込んでるけどあんたには無理っしょ。
最後にウニの取引のおかげで素性もバレずにすんだけど、ジフンに未練ある素振りをした時は
「アホかーーー\(*`∧´)/ !! 」と叫んでおりました。ぜーったい友達おらんタイプだな。

ドンウォンくん目当てで見始めたこのドラマですが、ドンウォンくんよりも
とにかくウニです!他にもインウの情けないしかめっ面に本片手の不器用な恋愛、
カイン食品の行方、そしてオジンの可愛いこと!と見どころ満載でした♪

で、目当てのドンウォンくんはというと・・・。フツーにいい人でしたね
いい人でそれはそれでいいんだけど、私としてはちょっとひとひねりあってもよかったかな。
バスケシーンは最高だったケド。

次は何を見ようかなあ。ドンウォンくんつながりで気になるのは「マジック」ですが
聞くところによると悪役ドンウォンは見ものだけど、ドラマとしては???らしい。
ひとひねりどころかかなりクセのあるドンウォンくんが見れるわけですが・・・
どうしようかなー。ねぇ?メロンパンナさん?♪(*^∇^)ノ”

とりあえず今日は早寝するゾ!

-2 Comments
By メロンパンナ06 13, 2006 - URLedit ]

ハ~イv-222呼ばれてる?
「マジック」はほんと、ドンウォン君のファン以外で面白いって言う感想きいたことないよ~w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
「フルハウス」は見た??目下のところのお気に入り~もう終わっちゃったけど~最高v-10お勧めですよん~「私の名前はキムサムスン」は見たん??見れるような状況なら、(誰かが持ってるなら)どちらかは、是非是非みてねv-10

By kaze06 13, 2006 - URLedit ]

>メロンパンナさん
ハイ、呼んでました(^^ゞ
「フルハウス」も「サムスン」も見たよ~♪(*^∇^)ノ”フルハウス見て、へギョちゃんって
すごく可愛いと思いました。オールインや秋の童話かのイメージしかなかったもんで。
サムスンも評判通りおもしろかった!今は「復活」と「ソドンヨ」がおもしろいとか?
で・・・「マジック」うーん。そこまでドンウォンくんファンかというとそうでもなく(‥;)
もう一回見たいドラマもたくさんあるから、それを見返しながら決めようかな・・・。
レビュー、参考にさせて下さいね♪
あー、それにしてもジソプの復帰が待ち遠しいですーi-178

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
