
-- --, --

バトン

06 02, 2006
+飴と鞭とわがままな私+の藤子さんからバトンを受け取った・・・のはずい分と前ですΣ( ̄Д ̄;)
藤子さん、遅くなってごめんねー。オマケに2つもあるって今気付いた
迷ったけど、2つ目の方をやってみます♪

【Q1:あなたは賑やかな人、大人しい人どっちですか?】

おとなしい方です。以前にも書いたことがあるけど、聞くと話すなら聞いてる方が好き。
なので、人数が増えていくほど無口になっていく~(大人数が嫌いなわけじゃないですョ)

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください】

マイペース 熱しやすく冷めやすい 意地っ張り 甘え下手
ちょうちょ・・・(解説)私は3姉妹の長女だが、妹達は「長女ではなくちょうちょのようだ」と
            よく言っていた。どういう意味だったのかいまだにわからないけど、
            夫に話したら大きく頷いていたのでそれなりに的を得ていると思われる。

【Q3:好きな友達のタイプは?】

おしゃべりが楽しくて沈黙がお互い気にならない人。
自分をしっかり持っている人(頼ったり甘えたりするのはいいけど、依存しあう関係はパス)

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

一人じゃなんにも出来ない人。時間や貸したモノにルーズな人。
強引に自分のペースに巻き込む人。
・・・誰を思い浮かべてるんだ私はヾ(;´▽`A``アセアセ

【Q5:立ち直りは早い方?】

めちゃくちゃ早い方だと思います。「ま、そういう日も(そういうことも)あるサ」←口グセです。
過ぎたこと、どうにもならないこと、考えても解決しないことを
いつまでもくよくよと考えてても仕方ない。前へ前へ前進あるのみですゾ。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】

声がよくて、手がきれいな人 オレについてこいっ!!みたいな人に憧れます♪(*^∇^)ノ”

なんせ夫はよーく言えば「優しくてどこまでも穏やか」な人。よーく言えばですよ?!
悪く言うと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w 長所と短所は裏表とはよく言ったもので
あとはお察しくださいませ<(_ _)>

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

どういう状況かイマイチわからないけど、恋人かな(〃^∇^)o_彡☆
恋はそこで終わりかもしれないけど、友情は努力次第でやり直せるような気がするから。

【Q8:バトンを回す5人を選んでください。】

いつも通り、リンクさせていただいてる方、立ち寄ってくださった方、
よろしければ拾ってって下さいましーv(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

すっかりバトン止めの常習犯il||li _| ̄|● il||li

6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By 藤子06 03, 2006 - URLedit ]

バトン受け取ってくれてありがとうv-238
kazeちゃんって私がイメージしていたとおりの人だって分かったわv-218
うん、まるっきり私とは反対のタイプで私の好きなタイプなのよねぇ~
側にいると落ち着くって感じ!

でもね、たぶんkazeちゃんの嫌いなタイプって私みたいな人かもって読んでてドキッとしてしまったv-393
1人で行動するのは大好きだけど、何かする時は他人任せで全般的にルーズだし、気が付くと自分のペースに巻き込んじゃってたり!?
あぁ~まんま私だよ・・・
私の片思いってことだねv-406

By kaze06 03, 2006 - URLedit ]

>藤子さん
またまたバトン止めちゃいそうで申し訳ないi-201楽しんでやらせてもらいました。
こちらこそありがとう♪

言われてみて気付きましたが、これ年下には当てはまらないかも。
後輩とか年下のママ友達の面倒見はいい方で、可愛さが先立つもん(^^)v
だからきっと藤子さんとも両想いよんi-178

By さと☆06 04, 2006 - URLedit ]

バトンもってきましょうか?
これなら私も答えられそうな・・・
でも私で止まるような・・・(^^;
やってみようかなー。

マイペース 熱しやすく冷めやすい・・・
ってあたり、似てますね。
kazeさんもO型でしたっけ?

By kaze06 04, 2006 - URLedit ]

>さと☆さん
ハイ、O型です(^^ゞ私、さと☆さんとは似てると思ってます♪
バトン受けてくれると嬉しいです!次を指名しないので止まっちゃうことも多くてi-201
いいんですよ止まっちゃってもヾ(--;)ぉぃぉぃ?
藤子さんはいつも5人くらいに回してくれてるので続きは後の方にお任せです♪(*^∇^)ノ”

By ☆ムミ☆06 05, 2006 - URLedit ]

うふふ・・・バトン受け取ってもいいかなーと思ったけど、回せないからパスしときます。m(..)m
kazeさんと私、似てるところが結構ありました。^^ 私も3姉妹の頂上長女です。

By kaze06 05, 2006 - URLedit ]

>☆ムミ☆さん
似てましたか。嬉しいなi-178ブログ人口は何百万といる中で
やっぱり似たもの同士が寄るのかもしれませんね♪
バトン、私も積極的には回さないけど面白いですョ。どこかでちゃんと回ってるから
ネタのないときにでもいかが~?♪(*^∇^)ノ”

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
