
-- --, --

これがオーラ?!

05 26, 2006
一日よく降りました(^^ゞ 雨の中今日は服を買いに行きました。
自分の服を買って、ついでに夫の服も見て(←結局サイズに不安があって買わず)
本屋に寄って帰ってきました。

本は2冊。娘のために角川文庫で「ブレイド・ストーリー」by 宮部みゆき
宮部みゆきさんが初めて書いたファンタジーだそうで、7月には映画公開(アニメ)だそうです。
今も布団の中で熱中して読んでます♪とりあえず上巻だけ買ったけど、
この調子では明日にも中巻・下巻も買うハメになりそうな…(_ _;)…パタ

そしてもう一冊
「スピリチュアル・セルフ・カウンセリング~自分と人生の意味がわかる本」by 江原啓之

江原さんの本を何でもいいから読んでみたかったんですョ。早速家に帰って開いてみると・・・

    オーラの見方が書いてあるっ!!

これ、興味ありますよねー??!!自分のオーラが何色で、守護霊や支配霊は誰なのか。
はたまた前世は?気になる気になるヾ(;´▽`A``アセアセ

まずはオーラの色を見てみよう(^^)/
…って暗いところを探して昼間っから一人押し入れにこもる私il||li _| ̄|● il||li
暗いところで、黒い物の上で指を近づけては離す。しばらくするとスッと残像が
残るようになり、ふっと見えたのが濃い目の緑 気のせいかと思って
もう一度凝視してみるとやっぱり見える緑色\(≧∇≦)/!! こ、これがオーラなのか?!

本によると、指先から出るオーラは肉体のオーラだそうで、
緑は特によくもなく悪くもないって色らしい。
これで慣れてくると、頭の上に出るという精神のオーラも見えるようになるそうな。

ホントかな?本当に見えたらいいな(〃^∇^)o_彡☆

明日も頑張りましょo(*^▽^*)o~♪
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By ロールパンナ05 27, 2006 - URLedit ]

ほんとに見える~v-236見てみたい(*^_^*)私も江原さんの本いつも買おう買うまいか迷って、今は時間がないから辞めてるv-219買おうかな~
実は私近所で有名な水晶とかで、ブレスレット作る占い師みたいな人にあった時、あなたのオーラすごい強いって言われた事あるんですよ(@_@;)その時3人で行ってて私頭が痛かったんだけど、座るなり「この中で頭いたい人いるでしょ?」って言われたよ~こわ!!でも興味あるv-39毎週オーラの泉見てるけど、そっちもやってる??

By kaze05 27, 2006 - URLedit ]

>ロールパンナさん
オーラの泉、欠かさず見てます♪日本のそこらのドラマよりよっぽど楽しみ(^^ゞ

私が見たのは体のオーラだそうで、確かに具合が悪いとその部分がくすんだり
色が違ったりするそうです。結構簡単に見れるって書いてありましたョ。
私でも見れたくらいやもん。慣れてくると見えるらしい精神のオーラを見たくてウズウズしてますi-201

本の内容もよかったです。なるほどーってちょっといろんな物の見方が変わって
読み終わったあとは心が洗われたようなすがすがしさがありました。
他の本も読んでみたい・・・って文庫化されてるヤツだけですがσ(^_^;)

私は学生時代に京都の八坂の母なる人に「波乱万丈な人生」って言われたけど
何が何が!愛媛に来てからはますます穏やかで風も吹かない凪状態です( -.-) =з

By Hitomi05 28, 2006 - URLedit ]

凄いですね。オーラが見えるなんて!
興味あるけど押入れにこもれません(^^;

面白い話を一つ。
以前働いていた職場である男の人が、自分は人のオーラが見えるんだ!と自慢してたんです。じゃ皆のオーラは何色?って聞いたら各人にオーラの色を言っていったんだけど、それぞれの車の色だったらしい・・
“素”で答えたらしいんですが偶然なのでしょうかね?!

By kaze05 28, 2006 - URLedit ]

>Hitomiさん
あはは(〃^∇^)o_彡☆夜まで待てばいいものをすぐにやってみたくて
押入れにこもってしまいましたi-201
その人のオーラ=車の色?!だったら私は銀だヮ。
車は好きで選んだ色じゃないけどオーラが銀ってのはいいかも♪
なんとなく説得力ある話ですネ。

By ともちゃん05 29, 2006 - URLedit ]

私もオーラの泉大好きで欠かさず見てます。
それにしても押し入れにこもって・・・
ってところがkazeさんかわいい!!
お茶目!
・・・私もやってみようかなあ~v-8
江原さんにほんと一度みてもらいたいですよね。

By さと☆05 29, 2006 - URLedit ]

押入れに入ってオーラを見ようとしてるkazeさんの姿を想像すると微笑ましくて。(^^)
江原さんの本、私は「スピリチュアル子育て」というのとあと2冊読んだことあります。スピリチュアル子育てはいろんな面で励まされたり、叱咤されたりして、時々読み返してますよ。

By kaze05 29, 2006 - URLedit ]

>ともちゃん♪
やる時はぜひ押入れで♪(*^∇^)ノ”
見てもらいたいようなちょっと怖いような…。
いろんなものが守護霊からのメッセージかも…。と思うとものの見方も変わりますね。
ともちゃんとの出会いも偶然ではなく必然かもi-178
大切にしたいご縁です(^^)v

>さと☆さん
やりたいと思ったらいても立ってもいられないタチでして…ヾ(;´▽`A``アセアセ
本ね、子育ての方と迷ったんですよー。でも、1冊限りじゃなくもっと読みたいと思ったので
これも読んでみます♪(*^∇^)ノ”

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
