
-- --, --

韓ドラ:1%の奇跡

05 25, 2006
韓国ドラマ「1%の奇跡」ものすごい勢いで見終わってしまいました(‥;)
ドラマの内容よりもカン・ドンウォンくん目当てで見始めたのですが、とってもよかった

最初はドンウォンくんに三十路の役はどうよ?!スーツが浮いてる~などと思いましたが
回を重ねるごとにどんどんハマってきて、喜怒哀楽…(いや、喜怒しかなかったか?!)
がとにかくわかりやすくてかわいいヤツ(〃^∇^)o_彡☆私の頬も緩みっぱなし~(^^ゞ

ヒロインのキム・ジョンファちゃんは「ガラスの靴」や「太陽に向かって」での妹役が
印象深いけど、いつの間にやらこんな主役を張れる女優さんになってたのね
キツイ顔立ちなのに、とっても清らかな感じがするのは内面の優しさの表れなのかな?

それにしてもダヒョン一家の素晴らしいこと私、こんなお母さんになりたいです♪(*^∇^)ノ”
大切なものを見失わず、子供のためなら大統領が来ても一歩も引かず、
でも子供の意思を何より尊重し幸せを祈る。いつも堂々と胸を張れる生き方っていいですよね。

26話ずーっと楽しく見たけれど、ツライ思いをしてきたヒョンジンの結婚式は涙が゜゜(>ヘ<)゜ ゜
結局悪い人が誰もいないこのドラマ、何時間見続けても疲れない
で、わずか6日間で26話見てしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしても。見たドラマが増えるにつれ、知った顔の俳優さんが増えて
「あー、この人見たことある。何に出てたっけ?」というジレンマも。
このドラマは特に多かったような気がする

イメージとは怖いもので会長の秘書役の人、「ガラスの靴」のエロおやじ、
もしくはチェ・パンスルbyチャングム  珍しくいい人でしたね。
最後の最後まで何かやらかすんじゃないかと思ってたよΣ( ̄Д ̄;)

楽しくて気分よくてちょっと背筋の伸びるようなドラマ。
ドンウォンくんやっぱりよかった!!\(≧∇≦)/!!

この勢いで次もドンウォンくん♪「威風堂々な彼女」にいきますヽ(^▽^ヽ)♪


応援ぽちっと(^^)v
-2 Comments
By メロンパンナ05 26, 2006 - URLedit ]

こんにちはv-222なんかすごいスピードで見て、今日は寝坊しなかった?(笑)私はやっちゃった~v-12
オツパ~素敵でしょ?v-10優しそうで~でもkazeさんにはドンウォン君しか見えてないか(笑)「威風~」は面白いけど、ちょっと腹がたつやつ1名いるよ~v-217

By kaze05 26, 2006 - URLedit ]

>メロンパンナさん
寝坊してからはなんと朝から見てました(^^ゞ家事を済ませて毎日4~5時間i-201
まさに引きこもり状態の一週間を過ごしました。
ダヒョンオッパメチャメチャいい人でしたね。でもちょっと出来すぎi-229

>kazeさんにはドンウォン君しか見えてないか

ハイ、その通りですー(^^)v
威風~ってイヤなヤツがいるのか(_ _;)…パタ。またドンウォン君だけを見て楽しむことにします♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
