
-- --, --

韓ドラ;パリの恋人

05 17, 2006
先日見終わった「パリの恋人」このドラマ、ものすごーーく時間かかりましたヾ(;´▽`A``
見始めてすぐに「チャングムの誓い」(全54話)を一気に見たり、友達に借りた
「おいしいプロポーズ」を見たり。オマケに春休みだ新学期だGWだとあるし( ̄ロ ̄lll)ガビーン

で、やっと見終わったのです....(;_ _)/|こんなコマギレで見たためか
あまりハマれなかったな。それでも一気に見た後半のせつないこと!゜゜(>ヘ<)゜ ゜

なのに!!ラストを見て私はひっくり返りそうになりました。
ここまで泣いたり笑ったりしてきた20話、ぜーんぶテヨンの作り話(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

作り話。妄想。だったらいいなー。なーんちゃって…ってか?!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

3人が別れてから2年。テヨンもキジュもたくさん泣いて、会いたくてたまらなかっただろうに
頑張ったね。それにスヒョクの2年間を思うと切なくてたまらん・・・

と思いを寄せてみても…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥー…所詮テヨンの妄想ですよ?!妄想!!
でも新聞には大きく結婚記事が載ってて、ますますワケ分からんσ(^_^;)

メロンパンナさんによると、日テレはこのラストをカットして放送したとか。
韓ドラを日本のテレビ局が放送すると、いつも吹き替えだし、カットはするしで
許せないと思っていたけど、これに限っては日テレさんの気持ちも分からなくもないかも(‥;)

さあ、次はドンウォンくんの「1%の奇跡」に行きます\(≧∇≦)/!!

大どんでん返しで台無し

-5 Comments
By メロンパンナ05 18, 2006 - URLedit ]

このドラマ周りに好きな人だらけであまり大きな声で言えないけど、期待しすぎたからか?私もあまり嵌れなかった(@_@;)まして最後があれだし・・
「エギャカジャ」はドキドキしたけどねv-347次は1%ですか~私も溜まりすぎてどうしよう状態ですv-405

By kaze05 18, 2006 - URLedit ]

>メロンパンナさん
私も期待しすぎ?時間かけ過ぎ?たのかな。イマイチ誰にも共感できなかったし
トキメキも感じず…。強いて言えば後輩の秘書くんと元妻がよかった(^_^;)
と言ってもあの2人もテヨンの作り話ってか~チャンチャンi-201

1%も見始めましたョ。でもなぜか無性に「茶母」が見たくなって、
昨夜は"なうりぃー"にどっぷりi-178

By ともちゃん05 18, 2006 - URLedit ]

そっか,そっか,それでああいう結末。。。
私が涙流したや切なさは何だったのよ。
テヨンの作り話・・・?!!
うえ~ん,泣きたくなっちゃった。
お願い,幸せになって~~

私は最近「復活」と「フルハウス」だな~

By kaze05 18, 2006 - URLedit ]

>ともちゃん(さんづけじゃなくてもよいですか?)
ともちゃんはいわゆる日テレ版を見たのね~(^^ゞ
なんだか台無しなネタバレをしてしまったようで申し訳ないですi-201

「フルハウス」大好きです♪(*^∇^)ノ”「復活」も評判いいですよね。
やっぱりおもしろいのかぁ…φ(.. )メモシテオコウっと。


By ともちゃん05 20, 2006 - URLedit ]

ともちゃんでいいですよ~
日テレ版ではなくてスカパー!でみたのだけれど,
いまいち終わりがよくわからなかったの。
へへへ

フルハウスいいよね~
復活はもう目が離せません!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
