
-- --, --

インフルエンザ?!

01 29, 2006
おとといの金曜日。息子のなわとび大会を見に学校へ行ったら
なんと7人もの欠席者2人の早退者

先生いわく・・"最初にかかった子から面白いくらい席順にかかってるんです
”えっ!?ってことはウチは次の次やん(笑)”なんてお喋りをしてたのですが…。

なんとホントに昨日から熱がっ 野球の練習も休み、食欲もなく普段は体力オバケな息子が
今はぐったり。熱もどんどん上がり39度に届きそうなくらい

明日は朝一番で病院。もしインフルエンザだったら娘も私もヤバイよね~
(夫は自分だけ予防接種をした)対策として…ついでに食料買いこんどこうかな

2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By 藤子01 30, 2006 - URLedit ]

こんにちは!
息子さん、やっぱりインフルエンザでしたか?
早くよくなるといいですね・・・

ウチでは今年も家族全員インフルエンザ予防接種を受けました!
宮城にいる頃よりココ庄内の方が予防接種料がすご~く安かったので迷わず家族全員で去年から受けてるんです!!
でも去年は子供達2人共インフルエンザになっちゃいましたけどね・・・
でもでも軽く済んだのでやはり予防接種のおかげかな?って今年も頼りにしています(^▽^)

お互いに気を付けましょうね!

今回のイギリスパンは真ん中が1番元気ですね♪

By kaze-no-michi01 30, 2006 - URLedit ]

えっ?!予防接種って地域によって料金が違うの?知りませんでした。
今までどんなに流行しても、予防接種なしで平気だったので今年もつい(^^ゞ
息子はインフルエンザではない感じ・・。でも微熱が続いてるので明日も学校は休みです(ーー;)

イギリスパンはやっぱり次男坊が元気だと形が決まります♪

藤子さんご一家も気をつけてくださいね(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
