
-- --, --

韓国映画;刑事~duelist

05 07, 2006
ちょっと前に見て、今日までずーっと感想を書きたいと思っていました。

ハ・ジウォンとカン・ドンウォン主演 刑事~duelist

これホントに楽しみにしてたんですよ~
ハ・ジウォンは「茶母」のチェオク以来、大好きな女優さん。女でも惚れちゃいそうです!
「バリでの出来事」もよかったですよね♪(*^∇^)ノ”

そしてカン・ドンウォンくん。「オオカミの誘惑」でその目に惚れてしまいましたヾ(;´▽`A``

その2人が出るとなればその期待は高まるばかり
で、見た感想は・・・キレイでした。色がキレイで、影や雪がキレイで、戦いのシーンすら
まるでタンゴを踊っているような演出。そしてなによりキレイだったのは…

   「悲しい目」ことドンウォンくん

セリフがほとんどない代わりに、その目が全てを語るような演技でした。
ストーリーが浅かった分、時間がたてばたつほど思い出すのはドンウォンくんの目
立ち姿も剣を振るう姿もどの姿もキレイ、それくらい印象的でした。

ジウォンちゃんはまたまた茶母の役(?)なんだけど、チェオクとは全く違いました
セリフは映画というより舞台での掛け合いを見ているような感じ・・・。
かなり芝居がかった(←いや、演技なんだけどσ(^_^;))テンポが私はちょっと苦手かも

この映画、映像美を追求したような感じで、ストーリーはあまり重要じゃなかったのかな?!
こんなキレイなのにもったいない
ストーリーにもう少し深みがあればかなり泣けたかもしれません(‥;)

ストーリーに不満は残るけど、それでも今でもふと浮かぶシーンがいくつもあって
なんだかとっても余韻の残る印象的な映画でした


今日でゴールデンウィークも終わり。お疲れ出てませんか~?!
明日からまた、それぞれの場所で頑張りましょう\(≧∇≦)/!!


have a nice day!!

-4 Comments
By sora05 07, 2006 - URLedit ]

ただいま~♪
なにやら綺麗な写真がupされてますね…明日ゆっくり見にきま~す♪
ぽちしにきたのでした。では。

By メロンパンナ05 08, 2006 - URLedit ]

おはようございますv-278kazeさんすごい~映画館まで行かれたのですねv-439映画館など私はもう何年も行っておりませぬ~ジウォンちゃん好きの私はぜひ見たい映画なのですが、地上波でするのをおとなしく待ちま~す(@_@;)

By きしゃ05 08, 2006 - URLedit ]

いろいろ彷徨ってたらたどりつきました^^;
カン・ドンウォンって、かっこいいですよね。
私いろいろ集めてみましたよ♪

By kaze05 08, 2006 - URLedit ]

>soraさん
帰宅早々ポチをありがとうございます(^^ゞ
私もsoraさんのGW中の記事楽しみにしてます~v(*^▽^*)

>メロンパンナさん
やっぱりドンウォンくん、よかったですよ~。
映画は朝一番ならいつでも1000円で見れる映画館があるのでそればっかりσ(^_^;)
朝一番から一人でとっとと見てお昼には帰ってくるのでホントに1000円のみi-201
ついでに…数人で貸切状態でしたi-189

>きしゃさん
早速飛んで見てきました(〃^∇^)o_彡☆ドンウォンくんがいっぱいi-176
またお邪魔します♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
