
-- --, --

にゃんこ。

11 14, 2009
忙しくしてるうちに、気付けば11月も半ばになってしまいました(汗
10月は週2のペースで更新できて、いい感じ~♪、このペースを死守しようと思っていたのに、
月日の経つのは早いもんですヾ(--;)ぉぃ?!

娘の学校も、息子の学校も、インフルエンザで学級閉鎖や学年閉鎖にもなっているけど、
今のところ、ウチの家族は無事に過ごしておりますヾ(´ー`)ノ
少し前には、息子の中学校の文化祭もありましたが、食べ物関係の模擬店は全て中止Σ( ̄ロ ̄lll) 
体育館での出し物は、先生、生徒、保護者全員がマスクという異様な光景でした。
なんだか大変だー(汗

さてさて。
先日、仕事の合間に帰るに帰れないくらいの微妙な空き時間ができてしまい、要約筆記仲間のお宅で
おしゃべりがてら時間をつぶさせてもらいました(^ー^* )♪

最近、猫好きな人が周りに多いんですよね~。
以前は、友人には圧倒的に犬好きな人が多かったのですがσ(^-^;)

小さい頃は社宅育ちということもあって、動物にはあまり縁がなかった私。
飼ったことがあるのは、文鳥と金魚くらい。
猫はずいぶんと前に、目が大変なことになったことがあって(アレルギー?)以来積極的に近づくこともなく。

そのお宅にいた猫ちゃんたち。
あったかい(^ー^* )♪ 美人~♪
左側は、ソファにいた猫ちゃんにそっと近づき隣に座って、なでなで~としてみたら、
ゆーっくり振り返り・・・

分かります? 右端の黒い部分は私の立派すぎる太もも。
そっと頭を乗せて、寝てしまいました(←枕にされたとも言う(爆))

 へぇー。あったかいのね~♪

子どもたちが小さかった頃の温かさを思い出しました。

右側は女の子にゃんこ。美人です!
お客の私に興味はあるようで、寄ってくるけど、触られるのは嫌みたい。
触ろうとすると、そんな遠くまで行かんでもってくらいの勢いで逃げちゃいました。

でも!しばらくして、後ろ向いてる彼女に近づき、背中にそーーーっと触れると・・

びくびくびくーーっ!!と驚き、猛ダッシュで逃げる

 ゝ(▽`*ゝ)わはは。油断しすぎやろー(笑) 

と楽しんだものの。
やっぱり鼻はぐずぐず、目もちぃとかゆい。

やっぱアレルギーですね

さて。
春に向けて大きな動きがあり、新しいことを始めることになりました。
それについては・・・うーん。いずれここで書けるかどうかは分かりませんが、とりあえず今は楽しくて
ワクワクしていますヽ(´▽`)/



12 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
