
-- --, --

お茶当番中・・・モブログ失敗の巻き

06 24, 2006
下の写真&記事は今日のお茶当番中にモブログに挑戦してみたもの♪(*^∇^)ノ”
しゃ、写真が え、絵文字が
モブログの写真ってタテ限定みたいですよっみなさん!!(いや知ってるって?!)
せっかくなので、よければ頭傾けて雰囲気だけでも~(;´▽`A``

    ========================================

20060624210631
昨夜の予報は確かに雨だったハズ〓
なのに何だろこの快晴〓朝から慌てました~f(^_^;
ついでにメチャクチャ暑いっす〓

    =======================================

昨日の天気予報では今日の降水確率90% 夕方には70%に下がったとはいえ
どう考えても今日は雨のはず・・・だったのに。朝起きたら晴れてるしΣ( ̄Д ̄;)
予報見たら30%になってるし・・・ってΣ川 ̄▽ ̄;川オイ?!

   本日わたくしお茶当番・・・てーっきり中止だとばかり

念のため沸かしておいたお茶と買い足したお茶、合わせて14ℓ。
それに監督&コーチ用のアイスコーヒーやらスポドリやらを慌てて用意して
日焼け対策もぬかりなく行って来ました

グランドは風もなく日差しは強く、雨上がりに上がってくる蒸気とでむし暑いったらもお

この暑さで14ℓでもお茶は足りず、買いに走りプラス4ℓ; ̄ロ ̄)!!
大変だよホント

疲れた~。大雨のはずがこんなに快晴予報の気温24度もぜーったいにもっとあった。
気象庁さん、お願いしますよホントに(* ̄- ̄)
7 CommentsPosted in ブログ♪

感謝感謝♪

04 30, 2006
ランキングに登録して一週間が過ぎました。このブログを始めた時、何にも左右されずに
自分の好きなことを書いていこうと、それだけを心に決めておりました。

というのも…実はこういう数字に俄然張り切るタイプなのですヾ(;´▽`A``アセアセ
で、自分にプレッシャーをかけまくって疲れ果てていつの間にやら自滅するil||li _| ̄|● il||li

そんな私がランキングに参加した理由はというと・・・。
春になってからというもの役員を引き受けた方、社会人を経て新たに大学に入学した方、
仕事を始めた方などなどのブログを読むにつけ、私ってば春なのに何の変化もなし?!

うーん何か新しいことしたい!と変化を求めて ランキング (〃^∇^)o_彡☆

相変わらずちっちゃいなー私 そんなわけで順位を狙うとか今までのスタンスを変えるなどという
気はさらさらなかったのですが、あろうことかあれよあれよという間に順位が上がり

     現在12位!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

なな、なして?!と嬉しさよりも戸惑いの方が大きい毎日(‥;) でも読んでくれて、
押せば即ランキングサイトにジャンプしてしまうというかなりうっとおしいヾ(--;)ぉぃ?
ポチを押してくれる人がいると思うと((((((v´▽`)vじぃぃーーん…嬉しいなあ

    ホントに感謝感謝♪ありがとうございました

よければぜひぜひ足跡残してくださると嬉しいです(^^♪


さて、今日はというと。あさってから両親と妹が来てくれるのでせっせと掃除。
実に大嫌いな水周り

カビキラーは喘息の発作がでやすいからやって欲しいと頼んだら
「マスクをすれば大丈夫」と真顔で答えてくれた夫(`へ´)

お手伝いする!!と嬉しいことを言っておいてものの10分で疲れたーと投げ出した上に
着たもの使った物を全部散らかしたまま野球に行って母の仕事を増やしたばかりか
磨き上げたばかりの洗面台でパレットを洗い、それはそれはカラフルにしてくれた息子( ̄ロ ̄lll)

髪振り乱してGパンの裾ぐっしょり濡らしてカビキラーと格闘する母に
「ねえねえ、古本屋に行こうよ(〃^∇^)o_彡☆」と明るく誘ってくる娘

みんな…この母の姿が見えないのか?!ちょっとは空気読めよΣ( ̄ロ ̄|||)オイ!?

はぁー、疲れた いやいや今日は久々に頑張りましたv(*^▽^*)

カビキラーと戦った私に

ぽちっとありがとう♪
8 CommentsPosted in ブログ♪

ブログ1週間

01 28, 2006
このブログを始めて一週間が過ぎました
もっと大変かと思ったらホント楽しいですね~(^^)

実は(またこの書き出しっすか!(>_<)「実は…」ネタのカテゴリ作ろかしら
以前にも人知れずブログに挑戦したことがあります(^^ゞ

『鬼嫁』で有名な某サイト。その時の方がやる気マンマンで始めたんだけど全く続きませんでした

なぜかって?
気楽に書こうと思ってたのに、とにかくランキングに入ろう!賞金をゲットしよう!
とにかく書け書けーっみたいなメールが毎日届く。
始めたばかりで賞金にランキング?!いやいや滅相もございませんって感じでしたが…

なんだか毎日追われてるような気ぜわしさがあって、そのうちだんだん読む人を意識し始めて、
内容も面白くないとダメな気がしてきてブログがすごーく負担になってしまったのです。
まあ、そんなものに振り回されてしまった私もいけなかったのですが。

今回はのんびり。誰かの目を気にするわけでもなく自分のために書いてるから楽しいのかな。
こんなペースで気持ちよく続けて、だんだんにブログ仲間もできたらいいなと思ってます。

い・や・し

↑娘の部屋にいました。ちょっとい・や・し♪って感じ


この一週間、コメント下さった方々、読んで下さった方々、ありがとうございました!

2 CommentsPosted in ブログ♪

祝!初ブログ

01 21, 2006
ブログ始めました・・と言っても勢いで登録してしまい、たいした構想もなく<(_ _)>取りあえず毎日の出来事や好きなこと、感じたことなど書いていけたらいいなぁ。
今の目標→とにかく続ける!
1 CommentsPosted in ブログ♪
プロフィール

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
