
-- --, --

11月中に1回くらいは更新しないと。

11 30, 2012
週に1度どころか、気付ば1カ月半も放置しておりました。
何かあるごとに「そぉーだ!ブログに書こう!」とは思っているんですけど
なぜアップされないままなのか…おかしいですねぇヾ(--;)‥・って誰のブログだオイっ。

「忙しい」を言い訳にするのは嫌いなのですが、
何て言うか1日1日をこなしていくだけで精一杯だったここ最近。

スケジュール帳が空欄なら予定を入れるところまではいいんだけど
それに伴う「準備」が必要なことをすっかり忘れるんですよね~σ(^-^;)

現場に出る前の事前学習は欠かせないし、
仕事の時間によってはおかしな時間にごはんを準備したり洗濯したり

そんなこんなで、しんどかったけど楽しくもあり
振り返ってみると仕事にも人にも恵まれ、あっという間の11月でした


ひと目惚れ

 少し前、近所にアジアン雑貨のお店ができました。
 近々ある手話サークルのクリスマス会での
 プレゼント交換用の品を物色しに行って
 ひと目惚れしたお皿?トレイ?

 とっても好みです

 インドネシア製とあったので、
 妹(←インドネシア在住経験あり)に聞いたら
 中央部分の模様はおそらく貝らしい

 
 ますます素敵ヽ(´▽`)/


ですが・・・。
まさか10年も住むとは思わず、手も掛けずこだわりもせず
過ごしてきたこのマンション…イマイチ置き場所がないのが悲しいところです

明日から12月。
試験もあるしクリスマス会もあるし娘の受験も近づいてる。
1つ1つ丁寧にこなしていこーっと。

そしてもう少しこまめに更新もしよう(汗




 

2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By Hitomi12 25, 2012 - URL [ edit ]

ご無沙汰です♪
久々見たらkazeさんのブログ更新されてるぅー!!キャァー(>▽<)って思いながら読みました^^
私はすっかりPCから離れてます。
手話講座お疲れ様です。3年半ですか!
始めたの少し前のように感じてます^^;
月日が経つの早いですね。
息子君のメール。
忙しい中ほっとできる瞬間ですね。昔と変わらずだー

また時間取れたらこっそりでも覗きにきますので
来年も宜しくお願いします^^

我が家は皆元気です

By kaze12 25, 2012 - URL [ edit ]

>Hitomiさん
お久しぶりーー!
そしてコメント残してくれてありがとうヽ(´▽`)/

以前は交流が楽しくてブログをしていたのですが
リンク先の友だちは、なぜか時期を同じくして更新が減っていき…σ(^-^;)
だから今は、備忘録であり近況報告であり。
そんな感じでボチボチと続けようと思っています。
月1回とかかもしれないけど(笑)

るいクンと妹ちゃんも元気?
Hitomiさんも今が一番忙しいときよね~。
いろんな感染症も流行してるから気をつけてね。

ご家族皆さま良いお年をヾ(´ー`)ノ


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
